人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

5歳になりました^^


  先日息子が5歳のお誕生日を迎えました

  ちょうど主人も仕事がお休みで
  その日は息子のリクエストで 『 パパとお料理!!』
  主人と息子で得意料理の ボロネーゼと野菜たっぷりスープを作ってくれました
             ※私は息子の大好きなポテトサラダとケーキを用意しておきました

  幼稚園から帰ってきて4時過ぎから料理開始・・・

  様子が気になる私がちょくちょく覗きに行くと
  『ママはキッチンにはこないで!!』 といわれ
  心配な中待つこと2時間・・・・
5歳になりました^^_b0179086_20252812.jpg

  途中睡魔に襲われ息子がお手伝いしたのは野菜カットのみ(笑)
  それでも息子もその日だけは夕食とともに覚醒、
  みんなでお誕生日の夕食を囲みました


  息子と主人の作ったボロネーゼ、美味しかったです^^
  お野菜たちのいびつな形が妙に愛らしくて・・・
  


  食後には息子が生まれてきた時の写真をみんなで見ました
  『生まれてきてくれてありがとう♡』 をたっぷり伝えて・・・

  息子はと言えば、
  私の妊婦姿の写真が妙にツボだったらしくずーっと見ては笑って・・・の繰り返しでした

  そして、ケーキでお祝い!!
5歳になりました^^_b0179086_20243051.jpg


  レアチーズケーキの上にはたくさんのフルーツをゼリー寄せして。

  『 Happy Birthday ~♪ ♬ ♫ 』

  幸せなひとときでした



 **********

 
  お誕生日のお祝い第2弾は8月に 『夢の国』で・・・・
  こちらも楽しみ・・・

  

  

  
 

 
by lafeve | 2010-07-23 20:33 | むすこのこと