人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

女子カメラストラップ


 イベントのお品、ぞくぞくと仕上がってきています☆

 こちらでも
 少しづつご紹介させて頂きたいと思います



+++++++++

 
  今日は息抜きに(笑)

  愛用のカメラ用に
  念願のカメラストラップをつくりました!!
女子カメラストラップ_b0179086_919518.jpg
 
  材料はかなり前から用意していたもののしばらく放置していました・・・

  来週の運動会には、と急に思いたち昨日の夜チクチク^^

女子カメラストラップ_b0179086_920192.jpg


  大切なカメラを落としてしまわないように
  色んなサイトを参考に強度にはこだわりました

  ベージュのPPテープは布の中にも全て通して
  布の内側にも綾テープで補強してあります
  レザー部分にはアクセントも兼ねてカシメを(夜中にカンカン近所迷惑ですね^^;)

  しっかりとしたストラップの完成~♬♪
女子カメラストラップ_b0179086_9203350.jpg



  表はリネン、裏はパープルの花柄 バテンレースで可愛らしく
  ちゃっかり 『La feve』 タグもはさんで・・・

  私好みのシンプルな仕上がりです

  次回は色んな布をパッチしたいな~ 



  カメラライフがまたまた楽しくなりそうな予感♡
  使ってみて良かったら、イベントにも数本作ろうかなと考え中です・・・

  

  

  

 
by Lafeve | 2010-10-02 09:24 | ハンドメイド