人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

カイロプラクティック

   昨年の2月から通い始めたカイロプラクティック

   お世話になっているのはこちらの隠れ家的なサロン
   最近では口コミで拡がっていて予約もなかなか・・・なほど人気なんだそう

  自宅から電車で30分ほど
  アロマと心地よい音楽を聞きながらのリラックスtime
  

  最近は出張で自宅まで来て頂いて
  義妹やお友達と一緒に施術をうけています

  赤ちゃん・子連れでもOK
  もちろん妊婦も・・・


  息子もお休みの日には一緒に受けます♪

  始めは怖がっていた息子も
  いまでは大好きに☆
  自分から進んでうけるんですよ^^
カイロプラクティック_b0179086_10545467.jpg

                        こちらは夏に施術してもらっている時の写真です^^

  肩こりをきっかけにはじめたカイロ
  かれこれ1年ほどになりますが

  肩こりの具合は・・・とっても良いです

  それだけではなくて、以前はしょっちゅう風邪を引いて寝込むことの多かった私が
  風邪を引きにくくなりました

  あとは
  おなかぽっこり(笑)が解消されました!!

カイロプラクティック_b0179086_11141947.gif


  月1回のメンテナンス

  あわただしく流れていく時間のなかで

  自分の体とゆっくり向き合う

  そんな時間も必要なのかな?と思います

  やっぱり健康第一ですものね(笑)



  
  
by lafeve | 2011-01-19 11:15 | ひびのこと