人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

アラジンと魔法のランプ

  2月に入って、幼稚園の役員のお仕事も大詰めに入ってきました
  あっという間に3学期が過ぎていきそうな予感です

  そして

  子ども達も2月末の生活発表会の向けての練習が始まっています

  一番の大舞台

  今年はうちのクラスは 『アラジンと魔法のランプ』
  息子はアラジン役になりました
アラジンと魔法のランプ_b0179086_11481549.jpg

  幼稚園から帰ると毎日歌と踊りを披露してくれます
  くねくねっとした踊りが妙に可愛い^^
  思わず笑みがこぼれます

 
  先日アラジンの衣装作りを我が家でやりました
  ランチはタコライスとスープを準備しておもてなし  写真はあわただしくて撮り忘れました^^
アラジンと魔法のランプ_b0179086_1145235.jpg


  衣装は以前のものが使えたので作るのは帽子のみ

  みんなでワイワイ
  子ども達も一緒に集まってにぎやかな1日になりました

  他のクラスのおサルの衣装のお手伝いもさせていただきました
  楽しかったな☆



  園でもインフルエンザが流行り始めたので
  体調管理にはきをつけないと・・・


  発表会が楽しみです☆

  
by lafeve | 2011-02-02 11:50 | むすこのこと