人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

一歩

  

  久しぶりの更新になります

  東日本大震災から10日


  あの日からずっと

  今何が起こっていて、そして私に何ができるのか
 
  これからどうしたらいいのか、

  いろいろな事を考えては答えの見つからない日々を過ごしていました


  そして今やっと・・・

  限られているけれど
  自分が出来ることをやりながら

  毎日を普通に過ごしていこう

  そんな気持ちに落ち着いてきました



  今回の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
  被災地の復興と、私達の心の復興を祈りながら


  私も一歩・・・




  
                  ※身重の私のことを心配して連絡をくれたお友達やお客様
                            とってもとっても嬉しかったです、本当にありがとう☆


  
  

  

 
 
by lafeve | 2011-03-21 22:57 | ひびのこと