人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

sakurako cafe さんへ


 今日は汗ばむくらいの良いお天気でしたね
 近所では、桜が終わり、ハナミズキが満開に・・・
 新緑の季節、とっても楽しみです♪

 ++++++++++

 darmareちゃんと 納品&ランチにsakurako cafeさんへ行ってきました☆

 納品したもの
sakurako cafe さんへ_b0179086_20465495.jpg
sakurako cafe さんへ_b0179086_2047884.jpg

80・90サイズ中心のお洋服たちをお届けしました

 
 そして・・・

 偶然にも、作家さんの love3*さんと Noriettoさんがお店に納品にいらしていて
 一緒にlunchさせていただくことに☆

 思いがけず、楽しい時間になりました^^


 今日のランチの 『ガパオ丼』のsetもとっても美味しかったです!!
                     写真すっかり撮り忘れました・・・


 
sakurako cafe さんへ_b0179086_20472670.jpg

 こちらは、darmareちゃんにお願いしておいたクッキーの詰め合わせ
 いろんな種類をぎっしり詰め込んでくれました

 Darmareちゃん、ありがとう!


 Tea timeが待ち遠しいです♪

 
 

 
by lafeve | 2011-04-28 20:56 | ハンドメイド