人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

おしらせ

  最近なかなかPCに向かえず、久しぶりの更新です

  今日はお知らせをひとつ

  以前に少し触れましたが・・・
  久々にイベントに参加します!!

  ご縁があってお誘いいただいたpocketさんの1月のイベントに
  参加させていただくことになりました

  多摩市の大人気おうちショップ「Tutti」さんと「pocket」さんのコラボイベント
  だそうで今からドキドキです

  詳細はまた後日に・・・

  そして、pocketさんでは明日から2日間おうちshopが開催されるそうです
  お近くのかたは是非お出かけくださいね


  私はと言えば
  最近はなかなかミシンに向かう時間が作れないので
  以前のペースでは進みませんが、少しづつ準備をはじめています!

  今回は、babyグッズを中心にlafeveの定番品が並ぶ予定です

  どうぞお楽しみに♥

 +++++

おしらせ_b0179086_219586.jpg

  こちらは先日焼いたcookie♬

  以前から文字入れをやってみたくて購入したスタンプ

  なかなか可愛く出来ました

  自己満足^^


 
  
by lafeve | 2011-12-16 21:25 | ハンドメイド