人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

マリンパンツ

  一昨日ダウンした長男

  検査したものの、インフルエンザではなかったようで一安心
  昨日には解熱し、元気いっぱいで幼稚園にいっています♬

  ご心配おかけしました・・・

  ぐったりとした子供を見るのは心が痛いです
  少し元気がすぎるぐらいがちょうどよいのかも・・・(笑)



  +++++


  先日完成した『マリンパンツ』
  lafeve定番のパンツです

  ストレッチデニムで動きやすく
  冬はレギンスと合わせても可愛く、1年中着られるのも魅力
マリンパンツ_b0179086_13402191.jpg
                            こちらは数年前の着用画像です^^

  

  以前オーダーいただいたお友達にサイズアップのオーダーを頂き
  今回は120サイズでおつくりしました
  サイズダウンしたパンツは妹ちゃんが着てくれているそう^^
マリンパンツ_b0179086_13392039.jpg


  一緒に息子の分もつくりました
  画像は息子のもの
  ヒップポッケをまあるくしてパッチしてみました
                 ※お友達の分は前回と同じリネンポッケでお揃いに


  それにしても120サイズ、大きくなったな・・・

  
by lafeve | 2012-03-02 13:45 | ハンドメイド