人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

1歳3ヶ月☆


  次男、1歳3ヶ月になりました

  小さく生まれたので数箇月に一度
  生まれた病院でフォロー外来を受けているのですが
  まだまだ小さいものの順調に成長しているようです
  

  最近は伝い歩きがとっても上手になりました
  手を離して、大分そーっと座れるようになってきたので
  歩き始めるのもそろそろかな?

  靴が大好き♥
  自分の靴を持ってきてははかせて!!とねだります
  なのでおうちではしょっちゅう靴を履いて遊んでます
1歳3ヶ月☆_b0179086_1125335.png

  
  そして、あいかわらずおっぱいも大好きですが
  離乳食もよく食べます♬

  最近は、麺類をみると大興奮!
  小さく切るよりも長いままがお好みのようで
  すごい形相で口に入れてます
  かなり見ていて面白い!!

  ベビーサインもとっても上手になりました
  しゃべれなくてもサインでコミュニケーションが取れることも増えて
  すごく嬉しくなっちゃいます
  長男の時に学んだのが役に立って良かった☆


  来月からはスイミングも始まります

  どんな成長を見せてくれるのか
  今からとっても楽しみです♥

  
by lafeve | 2012-09-12 11:29 | むすこのこと