人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

バムとケロのフライパン♪

  大好きな絵本 
  バムとケロシリーズ

  『バムとケロのおかいもの』 という絵本の中で可愛いフライパンが登場するのですが
  コストコにこれに似たフライパンが売っている!!とお友達から情報が・・・

  早速買いに行ってきました~♪
バムとケロのフライパン♪_b0179086_1184184.jpg


  ノルディックウェアー社の物で定価5千円以上のお値段
  今回、クーポン価格で1500円くらいで買えました^^
  

  昨日のおやつに焼いてみました
バムとケロのフライパン♪_b0179086_1185528.jpg
少しいい色に焼きすぎてます(^^;

  一度にたくさん出来るので便利!
  HM一袋で12個焼けました
  フッ素樹脂加工されているので型離れもしやすかったです

  なにより可愛い~☆


  息子達も大喜び
  しばらくこのホットケーキ、続きそうです・・・


 +++

 こちらのULTRAMIX

 すごく美味しそう・・・
 試してみようかな^^

 
  
by lafeve | 2012-11-06 11:15 | お菓子作り