人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

 クーナ♪

  
  今日最終回だった 
  『ゴーイング ・マイ・ホーム』

  すごく良かった・・・

  いつも、終わると優しい気持ちになれる・・・
  心地の良い映像とテンポ
  毎週楽しみにしていました

  こちらは
  監督の是枝 裕和さんがだしている 『クーナ』 の絵本
  このドラマの小人のクーナが登場します
 
 クーナ♪_b0179086_23554666.jpg


  
  さっき、たまたまPCを開いていたら見つけて
  早速注文してしまいました

  届くのが楽しみです☆

  

  ++++

  日曜日から長男と私が体調不良でダウンしていました
  どうも次男の胃腸炎がうつったようです・・・

  幸い私は一晩で元気になりましたが、息子は今日まで学校を休むことに
  
  おかげさまで今日の夕方には元気になりました
  明日から元気に登校できるといいな・・・

  

 
by lafeve | 2012-12-19 08:12