人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

ぬいおさめ

  クリスマスが終わったと思ったら
  あれよと言う間に今年も残り1日になってしまいました

  昨日は家族みんなで大掃除!!
  今年は長男が想像以上に戦力になってくれたので
  気になっていたところもすっきり!!
  気持ちよく年を越せそうです

  その後は実家で毎年恒例となっている牡蠣パーティー♪
  広島から送られてきた美味しい牡蠣をたっぷりいただきました
  
  そして、今日明日はパパさんが仕事になってしまったので
  長男だけ実家に預け、我が家に戻ってきました
  一人いないだけでなんだか寂しい・・・
  さっき様子伺いの電話をしてみたら
  長男は実家でのびのびとしているらしいです(涙)


 ++++

こちらは先日作った次男の半袖トレーナー
ぬいおさめ_b0179086_20561196.jpg

  ジャガードニットで切り替えて可愛く♪
  以前作った長男のプルオーバーとおそろいっぽくしてみました
ぬいおさめ_b0179086_21124728.jpg
size80



  ++++

  

  さて、今年の縫い納めは委託先のbranche*さんのお客様からのオーダー品2点
  と先日お世話になったmoka style*さんからのオーダー品のガーゼハンカチでした
           お年玉に添えて姪っ子さんにプレゼントしてくれるそうです^^

  昨日、両方ともお送りさせていただきました
  branche*さんへは先日作ったスタイも数点一緒に

  こうして皆様からオーダーいただけること、本当にありがたく思っています
  
  来年も細々とですが私の 『好き』 をかたちにしたお洋服を
  お届けできたらいいな・・・と思っています

  1年間ありがとうございました!!

  それでは皆様
  よいお年をお過ごしくださいね・・・



  

  

  
  
by lafeve | 2012-12-30 21:19