人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

フック

  次男がまた熱を出しています
  今朝解熱と同時におなかにポツポツと出てきたので突発のようです・・・

  夜泣きが2晩続いて、おまけにかなりの不機嫌で
  私もさすがに参りました

  長男の学校でもインフルエンザが流行りだしているので
  気をつけないといけないですね・・・


  +++

  家にあった端材で息子のアウターや小物をかけるフックをつくりました
フック_b0179086_12113418.jpg

                            ねじで留めただけですが・・・(笑)

  
  白木にウォールナットのニスを塗ってみました
  フックとホーローのナンバーははSeriaで購入
  Seriaは100均なのにたくさん可愛いものが置いてあって大好き☆
  
  
  材料費 600円~♪

  これで、長男の脱ぎ捨てがなくなることを願って・・・

  ここ数日は、帰ってきたらきちんとフックにかかってます(笑)

  
  

  
by lafeve | 2013-01-23 12:14 | ハンドメイド