人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

はじめてのSKI♪


  ここのところなんだか毎日忙しく
  更新滞っていました
  気づいたら3月突入!!早いですね~

  +++

  先日のスキー旅行
  甲府の温泉で前泊して行ってきました!!

  今回はキッズゲレンデが充実しているこちら
  小淵沢インターから10分くらいのところで
  今回はお天気もよく道路も雪がなく、ノーマルタイヤでも大丈夫でした
はじめてのSKI♪_b0179086_13592351.jpg


  長男ははじめてのスキー
  昔スキーのインストラクターをしていたパパさんに教えてもらいました

  私はキッズパークで次男とそり遊びをしている予定でしたが
  大きな動物のすべり台が怖かったようで大泣きの次男君
  結局、レストハウスでのんびりしていました
  
  長男はといえば 
  はじめはこわごわでしたが、すぐに慣れたようでリフトにものれるほどに上達!
  子供はのみこみがはやいですね~

  私はボード派なのですが
  息子と一緒にすこしだけスキーも滑ってみました
  10年ぶり?!でしたが一応滑れて良かった・・・

  息子は怖いもの知らずですごいスピード!!
  見ている私のほうが怖かった・・・

  スキーに目覚めた長男君
  とっても楽しかったようです
はじめてのSKI♪_b0179086_1359466.jpg


  その後はみんなでそり遊び
  こちらも楽しかった^^


  今シーズン中にもう1回ぐらいいけたらいいな☆




  

  
by lafeve | 2013-03-04 14:01 | ひびのこと