人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

ガーゼハンカチ


またまた久しぶりの更新です

先日、イベントのメンバーと打ち合わせ会がありました
持ち寄りランチでみんなでワイワイ…
美味しくて楽しくて、緊張も吹き飛びました(笑)

イベントまてあと約1ヶ月!
ますます楽しみになりました


詳細をお知らせできるようになりましたらまたこちらに紹介させていただきますね^^

+++
ガーゼハンカチ_b0179086_2345586.jpg


こちらは大人気!
定番のガーゼハンカチです
                   まだ、縫製前の画像です(^ ^)

ダブルガーゼを2枚あわせた4重ガーゼハンカチ
幼稚園さん向けの可愛らしい柄からシンプルなものまで
いろいろな柄を用意しました
ガーゼハンカチ_b0179086_23455944.jpg

こちらは長男が幼稚園の頃から今もずっと使っているもの
随分と使い込んでいますがふんわり肌触りも良くまだまだ現役です!


たくさん作って行きますので
ぜひ、お気に入りの柄を見つけてくださいね!
by lafeve | 2014-01-30 23:17