人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

週末のこと

 週末からの大雪 
 前回の雪もとけきっていなかったのでさらにすごい積雪量になりました

 家の前を農作業車がガガガーッと何度も往復して除雪?!しているのにはびっくり!!

 今日久しぶりに車に乗りましたが、裏通りはまだまだ雪もたくさんで
 ちょっと怖かったです・・・                                    
週末のこと_b0179086_0314779.jpg

お地蔵さんみたいな雪だるま☆


 先週はバレンタインでしたね・・・
 今年はなんだかバタバタと余裕もなくて、私からは市販のチョコレートをプレゼント

 長男には好きな女の子から手作りチョコが届きました
 大雪の中届けてくれて息子もとってもうれしそう053.gif
 翌朝写真を撮ろうと思っていたらすでにおなかの中でした(笑)

 
 こちらは最近作ったおやつ
週末のこと_b0179086_0334129.jpg


 ワッフルメーカーで作ったアメリカンワッフル
週末のこと_b0179086_0325845.jpg


 オールドファッションタイプのドーナツ
 ちょこっと揚げすぎちゃっていい色してます^^
 香ばしさもなかなかよかった・・・かな?
 いくつかアイシングしてみたらサクサクで美味しかったです


 
 さて、イベントの準備も着々と進んでいます
 写真も週末に撮れたので今週は頑張ってご紹介させていただきますね^^

 
 

 

 
 
 
by lafeve | 2014-02-18 00:30 | お菓子作り