人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

ありがとうございました^^

  28日に開催されたpetit pas無事に終わりました~♪

  お天気にも恵まれ、上着いらずのポカポカな1日

  朝早くからたくさんのお客様に来ていただきました
  お友達もたくさん来てくれてうれしかったな~
  
  長男の病院受診で準備が遅れ、ぎりぎりの到着だった私
  他の作家さんの作品をゆっくり見れず・・・(涙)
  写真だけパチリしてました
ありがとうございました^^_b0179086_21284561.jpg
ありがとうございました^^_b0179086_21284684.jpg
ありがとうございました^^_b0179086_2128477.jpg

  円陣組んでスタートしaroMariさんのハーブコーディアルの乾杯で終了した今回のイベント
  大盛況に終わりました☆
  
  初めての作家さん方もみなさんとてもお話しやすくて
  一日楽しい時間を過ごすことができました
  本当にありがとうございました!

  +++

  イベント終了後数日間風邪でダウンしていた私
  いつも大きな行事の後には気がぬけてダウンするんですよね・・・

  イベントも終了し少しお休みしたら
  入園グッズのオーダーをいただいているのでそちらに取り掛かりたいと思います

 
by lafeve | 2014-03-05 21:26 | ハンドメイド