人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

イベントのお知らせ

  気づけば夏休みも今日でおしまい

  今年の夏は毎日充実してとっても楽しい夏休みになりました

  最終日の今日は家族写真を撮りにおなじみの写真館へ行ってきました
  家族写真に子ども達の写真
  出来上がりが今から楽しみです♪

  明日から新学期!!
  気持ちを切り替えていかないと・・・ですね(笑)

 ++++++

  それと
  お知らせが大変遅くなりましたが
  イベントへの参加がこの秋いくつか控えています

  第一弾はこちら
イベントのお知らせ_b0179086_2249177.jpg

  Hand Made 1Day Shop 

  9月16日(火) 10時~15時  美容室Apour(アプール)
                       調布市飛田給1-43-7



  前回のイベントでご一緒させて頂いたgigliさんにお声をかけて頂きました
  今回は委託でのイベント参加になります
  当日都合がつけば是非お伺いしたいなと思っています

  美容院でのイベントなので小物中心の出品
  今はヘアアクセサリー中心にミシンに向かう毎日
  作品もこちらで少しづつご紹介していきますね       ※ instagram では随時更新中です!

  明日からまたピッチを上げて頑張りたいと思います

  お近くの方は是非いらしてくださいね~☆

  

  

  
  
by lafeve | 2014-08-31 22:48 | ひびのこと