人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

ロサレヴィガータ

先日、ロサレヴィガータさんでのイベント無事に終了しました〜♡

前日までは雨の予報
朝は奇跡的に晴れ間も見えてホッとしたのもつかの間

open直前にやんでいた雨が降り出し、急遽テラスから店内に大移動しての開催になりました
ロサレヴィガータ_b0179086_133591.jpg

大きなテーブルにもりもりと飾られた作品たち見応えたっぷりでしたよ^ ^

天候が悪い中、たくさんの方にお越しいただきとっても嬉しい一日でした♡
ありがとうございました!

ロサレヴィさんでのイベント、次は12月開催になりますのでお楽しみに…


+++


イベントが終わって少し気が緩んだのか体調を崩しかけ
あわてて気合を入れ直し今週末のイベントに向けて毎日ミシンに向かってます!

次回のイベントは地元八王子での開催です~ 
イベント詳細はこちら
ロサレヴィガータ_b0179086_133783.jpg
ロサレヴィガータ_b0179086_133892.jpg

更新がなかなか間に合いませんが、
新作もたくさんありますので是非遊びにいらしてくださいね^^
by lafeve | 2014-10-27 00:41