人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

カラスヤマ手作り市 終了しました^^

  3連休お天気も良くてお出かけ日和でしたね^^

  連休中日の昨日はカラスヤマ手作り市でした
  ロサ・レヴィガ-タさんのイベントで一緒の
  gigliさんgrand jeteさんdarumareちゃんたちと一緒の参加

  今回は手持ち出店だったので最近使っていなかった特大のスーツケースを奥から引っ張り出し
  お洋服や小物をいっぱいつめて電車で行きました
  お手伝いがしたいという長男も引き連れて・・・
カラスヤマ手作り市 終了しました^^_b0179086_21212937.jpg

  手作り市は朝早くから終了間際までたくさんのお客さんでにぎわい大盛況でした
  特設ステージで手品やミニライブ空手の演舞もあったり
  ポカポカ陽気に音楽に終始リラックスできた一日でした

  途中、母と一緒に遊びに来てくれた次男も楽しめたよう
  地元からお友達もお子様連れで遊びに来てくれて
  とってもうれしかったです^^

  今回のイベントにはたくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございました
  また、数あるお店のなか私の作品を手に取ってくださった方主催者の皆様方
  一緒に参加した作家さんたちにも感謝の気持ちでいっぱいです

  また、機会があれば是非参加したいなと思っています



  最後に、一日お手伝いしてくれた長男君にも
  ありがとう☆
  学校の宿題の作文にイベントの事をとりあげてくれていた長男君
  一日を通していろんなことを感じてくれてくれていたんだな・・・とちょっと感激した母でした(笑)



  今年のイベントもあと2つ!!
  詳細は近日中にお知らせいたします☆
  

 


  
by lafeve | 2014-11-24 21:19 | ハンドメイド